
Category : スポンサー広告

日根野小学校(泉佐野市立)増築工事 竣工写真

Category : 住まい・建築
なんだかんだと、バタバタが続き、ブログがおろそかになりました。
以前のブログで竣工写真をアップします・・・と、言ったままになっていた、
日根野小学校(泉佐野市立)増築工事 ですが、
大変遅くなりましたが、アップさせていただきます。
木造在来工法での建築です。集成材は使わず製材で、しかも大工さんのオール手刻みです。
小さいながら、いい感じに出来上がった思っています。
やはり、木造はいいですね。

日根野小学校増築竣工写真7855 日根野小学校増築竣工写真7932
日根野小学校増築竣工写真7860 日根野小学校増築竣工写真7901
日根野小学校増築竣工写真8013 日根野小学校増築竣工写真8010
日根野小学校増築竣工写真8008 日根野小学校増築竣工写真7990
日根野小学校増築竣工写真7972 日根野小学校増築竣工写真7978
日根野小学校増築竣工写真8022 日根野小学校増築竣工写真7911
日根野小学校増築竣工写真7866 日根野小学校増築竣工写真7997              写真撮影:古田雅文

遅くなりましたが、関係者のみなさん、ありがとうございました。









プロフィール

asada-archi

Author:asada-archi
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
時と共に移ろい歳を重ねていけるような建築をつくりたい
光・自然を感じ 生命力と存在感のある建築をつくりたい
自然と人々が集まり 時を忘れてくつろ
げる 心地よい「核」となる場のある
空間をつくりたい

それが 浅田設計室の 理念 です
http://www.eonet.ne.jp/~asada-archi/

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
